一夜明けて・・・

己の目で己を観てやろうと昨日のON AIR観てみました・・。



「濃っっっっ!!!」



いやねぇ、決して爽やか系のサッパリ青年で、爽やかなサラリーマン役が回ってくるような男じゃないことは薄々気付いていたよ。

でもね!それにしてもオッサン濃過ぎなんじゃねぇか??


メイクも他の人に比べれば200倍くらいしてるよ。

でも普段の舞台なんかそれのさらに300倍くらいしてるから逆にナチュラルメイクに感じるくらい・・。

何が濃いってさぁ・・・


俺自身が濃ゆいっ!!!


濃厚・・。



日曜朝8時に大丈夫か??


しかも昨日はチラリズム出演だったけど、その後の撮影ではもっと濃い芝居をしてしまった・・。


お~~・・・寝起きにカルビ丼って感じ・・。


今後は自分で観るのははばかられそう・・。


あ、皆さんその濃さを必ず毎週、存分にお楽しみくださいね。

大丈夫、そのうち慣れるから!



さて、僕の役についてON AIRまで公表できなかったので、ここでちょっとご紹介。


お名前は“キングさん” 

年齢は不詳・・恐らくデーモン閣下並みの年齢。

妻子あり・・・おっ!!!新納慎也、人生初の妻子持ちの役です!(多分)

ファンガイア一族の王様です。リーダーです。キャプテンです。部長です。班長です。


この『仮面ライダー・キバ』は過去と現在のお話が同時進行しています。

僕は過去の“キング”・・略して“カコキン”

この呼び方、ちょっと欽ちゃん劇団の匂いがする・・・。


で、現在の“キング”は画像の真ん中に映っている山本匠馬くん。

“大牙くん”とも呼ばれています。

22年後の僕の息子です

イケメンです。

でも・・・実は彼は僕と同じ大学、同じ学科、同じコース出身。後輩です。

大阪芸人・・もとい、大阪芸大です。…多分中身は僕と大差ないかと・・。


奥さんは“クウィーンちゃん”美人です。“真夜ちゃん”とも呼ばれています。

でも、結構魔性の女かも・・。


ん??過去のキングは“キング”としか呼ばれないのかな??



ま、そんなとこ。



今後もチョコチョコ出演しますから観てくださいね。




今日は『NIROCK! vol.3』のためのロケに行ってきま~~す!!



ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★