今日は久々のoffでした!
ま、昼過ぎまで寝てましたが…。
も~いくらでも寝れるんだなぁ!

でもGYMに行きガッツリ頑張った!
よく頑張ったオレ!!
30代のオッサン頑張ってるっ!!


その後は『NIROCK! vol.3』の歌詞を覚える作業にとりかかる。
ノイローゼになりそう…。
ウ゛ォーカリストにとってこの歌詞を覚えるって作業がかなり苦痛なんだなぁ…。
あ~暗記パンが欲しい…。
あと2週間・・。この20曲近い曲数の歌詞を覚えられるのか・・。
また家中に歌詞カードを張りまくる生活をしています。


「肉食いたい」
と思い、シンガーのお友達“ZEEK”に電話。
男二人で血の滴る様な肉を食べてきました。
最近プチダイエット生活だったので久々に肉食獣。


ZEEKはジークと読む。
もちろん芸名。本名はめっちゃ日本人な名前です。笑える・・。
主にclubでR&Bを歌う、ヤバイくらい上手いシンガー。
年末にCDだすそうな!!!

ZEEKとはかれこれ7,8年の付き合いかなぁ?
長いっちゃ~長い。
なんだか可愛い弟の様な存在です。

ZEEKと会うと決まって朝まで喋くり倒すんだけど、明日はニイロさんまた朝からロケなので今日は早々にさようなら。

なんか世間が寒い・・。
しかも超乾燥してるんじゃね?
こりゃ加湿器フル活動だな・・。
我が家の加湿器はPresented by 真矢みき です!
豪華っ!!

みなさん風邪が流行っているので気をつけてください。
鼻の穴にワセリン塗るのお勧めするよ!
ま、この話は長くなるのでまたの機会に・・。





あっ!!明日の朝8時はテレビ朝日観てね!!
いよいよ新納慎也「仮面ライダー・キバ」にデビューです。
どんな役かはON AIRを観てのお楽しみ!

そんなこんなで比較的ゆっくりとしながらも充実したOFFでした。

明日もキバってくるっ!!

ぐっないっ!!!


(^3^)/~~




★NIRO★


ZEEK Official blog ↓

http://ameblo.jp/zeek-net/