今日も早起きして撮影してました。
なんと4時起き!
これでも一時間遅い方なんです。
明日なんて3時起きなんだからっ!


舞台ってのはそれはそれで映像よりも大変な事は多いけど、時間が決まってるという意味では天国のようです。

でも、やっぱり映像の仕事は新鮮!

『舞台は鍛練、映像は瞬発力』

そんなとこかな?
毎日楽しいです。

何に出るか言えないのが辛いところ!

う~ん、ギリギリOKくらいの画像をup!

ね、新納慎也、またまた普通の役ではないのですよ。ざまぁみろっ!

間違いなくサラリーマン役ではありません。医者でも弁護士でもありません。
だからってオカマではありませんからっ!

ま、発表まで色々妄想して下さいな。


そうやって映像をやりながらも『NIROCK! vol.3』は地味に進行中。
僕のliveはカバー曲が多いけど、ただのカラオケにならないようにアレンジにもこだわってます!
NIRO色を端々に折り込みながら歌いますからねん!




んなわけで、明日も早いので寝るっ!


ぐっないっ\(__)


★NIRO★