まぁさぁ、今に始まったことじゃないけど、街を歩いていると後ろからドロップキックしたくなるカップルが多くない?

こんなこと言い出すとオヤジなのかな?

いや、でも俺は許せんっ!!




『彼女のハンドバックを持つ男』


あほかぁぁぁ!!プライドはないのか??
どんだけそのバッグは重いねんっ!
鉛が入っとるんか!!!
鉄製か?彼女は虚弱か???帰って寝とけっ!


俺はね、こう見えても結構硬派な男なんです。・・・ウソ
硬派ではない。でも人に言わせれば中身は結構男なんだよ!
しかも若干古いタイプの男かも知れん。

に、してもだ!!
『彼女のハンドバックを持つ男』
は許せん!
「俺は彼女にチョットの荷物も持たせないジェントルマン」
とでも思ってるのか?
そんなもんはジェントルマンちゃうわっ!アホ!

しかも見た目にも男が小さいハンドバッグを持ってるのはキモイ!
もちろん服装にも合ってない!

女も女だよなぁ・・
てめえの財布と化粧道具くらいは自分で持てっ!って話。

しかも昨日は東京も現在猛威をふるっている台風13号の影響で豪雨。
傘差してあげてハンドバッグ持ってあげて、さっき買った服屋の紙袋も持ってあげて・・・。

ヒモかっ!!!!!!!


こういう時は3回だけドロップキックしても良い法律に改善してくれないかな?


このブログを観てくれてる人は女性が多いのかな?
買い物をして荷物が重い場合はいいよ。
でも、ハンドバッグは自分で持ちましょう!
そうしないとドロップキックが飛んできますよ。


ほなまた(^3^)/~~


★NIRO★