今日『AVRIL LAVIGNE(アウ゛リルラウ゛ィーン)』のLIVEに行ってきたよっ!


超大興奮っ!可愛かった~~っっ!盛り上がった~!

こんなPOPでFUNKYなROCK大好き!
ROCKだけど、ゴリゴリじゃないから馴染みやすいんだよねぇ。
『NIROCK!』もこうありたいもんだっ!


色々LIVEの参考になることも多かったし俄然『NIROCK! vol.3』やる気になったからねぇっ!




今回の『NIROCK!』も選曲に苦労してます。やっぱり新しい曲を歌いたいと言う気持ちがあるんだけど、『NIROCK!』も三度目、『NIROCK!』と名のつかないliveも入れると僕のワンマンliveはもう6,7回目…。だんだんliveの傾向も決まってきたし、「待ってました!この曲!」と思ってもらえる曲もあるみたいだからそういう曲は入れた方が盛り上がるでしょ?ちょうど去年のDVDも発売中で予習してもらえるから、“お約束ソング”的な曲も入れたいなぁ…とか…とかとか。


とにかく僕の思考カイロはまたウニになります。

新曲も書き下ろす予定です。こっちはこっちで良いフレーズが浮かんだり浮かばなかったり…。
ウニウニウニクリ…。


ま、こんな時期にAVRILのliveに行けたのは良かった!
liveの醍醐味はさぁ、いかに楽しむか?でしょ?それには歌い手がいかに楽しませるか?が重要なんだけど、楽しめる環境、ノリ、そして歌い手が楽しんでるか?などが重要なんだなぁ。



うん!今年は忙しいスケジュールの中の『NIROCK!』になりそうだけど、年に一度の新納慎也プロデュースのliveだし、今年も弾けようっ!



thank you AVRIL!





そんなわけで「あら、まだ『NIROCK! vol.3』のチケット申し込んでなかったわ!」って方は↓へGO!





ほなまた(^з^)/~~





★NIRO★