鹿児島公演無事に終わりました!


「入れ食い状態」と言って良いほど客席の雰囲気や反応が良く、楽しい公演になりました。

1500人以上入るホールが満杯!!

嬉しかったです!


その地方地方によって笑う場面が違ったり反応が違ったり、こういうところが地方公演の面白いところですね。

そして、何度回を重ねても毎回新たな発見があったりするところが舞台の良いところ。

日々進化していますよ。


鹿児島公演観に来て頂いた皆様ありがとうございました!

新納家の先祖さん!観てくれたか!?


明日お墓参りに行きますからね。



そして、鹿児島では2日連続で「黒豚しゃぶしゃぶ」をいただきましたよ!

そばつゆのだしにつけて食べるやつ。

・・・美味っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あ~~幸せ~~・・。

旨いものばかり食べて通風になりそう・・・。



さぁ!いよいよ次は大好きな沖縄っ!!!!

新納慎也、島人になるからね!!


めんそ~れ!!!!

あ~~たのしみぃ!!!!!



ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★