今年も行って来ました!

『SUMMER SONIC 08』

毎年行くんだけど、いや~年々体力に衰えを感じます…

…な~んて言うものかっ!
初っぱなからタテ乗りしまくり騒ぎまくりっ!
ダイブしちゃう勢いだったからねっ!

お目当ては“ALICIA KEYS”と“COLDPLAY”!
きゃ~っ!熱いっ!上がりまくりっ!
それ以外も国内外から様々なアーティストが何十組も来て、朝から晩まで音楽漬けの一日!
いつどこへいってもliveがそこかしこでやってる空間だよ!
いや~幸せっ!
5時起きで幕張までいったからね!早起きした甲斐あって充実した一日でした。

昨日は『ウェディング・ママ』で埼玉だったのに今日は千葉。

我ながらアクティブマン!
そして何気に『NIROCK! vol.3』に向けての参考にもしてるのだっ!
アレンジや選曲、盛り上げ方などなどいっぱい吸収したよ!




で、昨日の埼玉、入間での『ウェディング・ママ』は地元の方々も多く温かい雰囲気に包まれて無事終わりました。


久々の『ウェディング・ママ』だったけど、なんとか台詞を忘れたりはしませんでしたよ。

でもやっぱり劇場が変わると雰囲気も変わるね・・。



そんなわけで、公演期間中だろうが何だろうが、夏は異常に元気なNIROでした。
まだまだ夏はこれからだっ!

ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★



P.S 先日のPASMOの話・・。ブログをアップした途端何人もの友人から「差額の支払いできるから!」「切符買えば?」などなどの連絡が来ました。・・・悪口言ってすんません!僕が無知でした。もしくは売店のオバサンが無知でした・・・。