本日「突撃!隣の晩サビタ」やってきました!!

本編を観劇後、カーテンコール中にいきなり呼ばれて、客席からそのまま登場という斬新な企画・・。
ま、例の如く嵐の様に喋って、嵐の様に消えてゆきました。

「サビタ」はとても良い作品で本当に泣きそうになりました。
これがゲストではなく普通に観劇してたら泣いてました。
兄弟愛っていいねぇ・・・。

そしてヒロインの原田夏希ちゃんがとってもかわゆいっ!!
芝居も自然で上手く、
「こんな人が突然俺の家にもやってきてくれっ!」
とオジサンは思っていました。

とにかく、出演者3人のバランスがとてもよく、こちらもホッコリさせられる作品でした。

なんかねぇ、「ウェディング・ママ」にも通じるテーマがあって、色々勉強にもなりました。

カーテンコール目当てに来てくれた人も居た様で、本当にありがとうございました。

そんな「サビタ」は8月4日は休演日!
で!!8月4日「ウェディング・ママ」千秋楽です!!!

もちろんこちらもホッコリさせますよ!
まだ観ていない方も既に何度か観た方も、千秋楽、観に来てくださいね。

では、明日(もう今日か)頑張ります!!!!


おやすみなさい(^3^)/~~

★NIRO★