『ウェディング・ママ』絶賛上演中ですよ!

そんな中、先日僕のマリアが観に来てくれました!!!

はい、わけわからん人は下記をチェック


読んだ??


で、本日無事にマリアご観劇!やっと恩返しが出来ました!
いつもよりちょっとだけお洒落していたマリアは嬉しそうに
「頑張ってたね~!面白かったわ~!」
と優しそうに笑ってくれました。
「これからも毎回応援に来るから、連絡してね。」
と言ってくれたので
「もちろん!毎回お店にチラシもって呑みにいくから!」
と・・。

なんだか変なきっかけの出会いだけど、これも何かの縁かな?
素敵な出会いです!優しい気持ちになれる・・。

神様ありがとう!!




そんな本番中の僕ですが、東京公演唯一の夜公演のみという貴重な日に他の舞台を観劇していました。

劇団☆新感線『五右衛門ロック』

基本的に新感線の舞台は毎回ではないがよく観に行く。
今回はお友達の森山未来も出ていたので、チョット体力的にもスケジュール的にも無理をして、しかもどうしても千秋楽しか観に行けなかったので
「未来!なんとかしてくれ!!!」
と、3日前くらいにムチャクチャなお願いをしてチケットを取ってもらった。
そんな無理を言って取ってもらった席は山田優ちゃんの隣 (^3^)v
「あ~ご無沙汰してます!元気ですか?」
「あ、アメちゃん食べます?」
と、久々の再会の挨拶をして一緒に爆笑しながら観劇しました。

作品自体も物凄く面白かった!
3時間半は長くて気が狂いそうだったけど、笑いまくって盛り上がりまくった楽しい作品。
いつか新感線に出たいな~・・・。

終演後、演出のいのうえひでのりさんに
「だから、何回言ったら出してくれるんですか!?もう、ずっとまってますからね!」
と出演願望を伝えといた。
未来には久々に会った。なのにいきなり、しかも楽屋で結構ディープな話をしだしたので
「うん、ここは楽屋やからまたゆっくりしゃべろうや(笑)」
と言ってお別れ。
今回未来は王子の役・・・。それだけで笑えました!!
しかし、相変わらず素敵な魅力を持った男です。
繊細で柔らかい光を放つトゲトゲの付いた何か・・・って感じかな?




と、そんなこんなで『ウェディング・ママ』も東京公演の折り返しをしました。

日々進化するから舞台は面白い!!

明日からも頑張ります!


ほなまた(^3^)/~~


★NIRO★