「NIROCK! vol.3」 の詳細が決まり、チケット予約を開始いたしました!!!!

俳優だけど、年に一度はLIVEをやるんだもんねぇ!!!

その昔、バンドブームに乗っかってバンドを組んでいました。
その血が騒いでか、LIVE HOUSEのStageが異常に興奮しますメラメラ
しかも、
新納慎也にはLIVE HOUSEが良く似合う」
とも言われます。
「もしかしたら劇場よりも・・」
などの意見は・・ま、聞かなかったことにして・・ガーン

僕にとっての表現の場の一つとして、LIVEはとても大切なものです。
新納慎也という俳優は舞台を始め、映像やここのブログやトークショーなどなど様々な要素で形成されていますが、この「NIROCK!」なくしては新納慎也は成り立たないと言っても過言ではない!・・・と僕自身は思う。

もしかしたら一番素に近いのか、NIROらしいのか、とにかく新納慎也を語るならこの「NIROCK!」は必須です注意

年に1度のお祭りのような企画!
一緒に弾けて楽しみましょうカラオケ

カバー曲が多いですが、オリジナル曲も少々・・。
それもまた僕の表現の一環かな?
今年もこのLIVEのために曲を書き下ろそうとしています。

年に一度の最高に楽しい『NIROCK!』音譜

会場も昨年「どこからでもNIROが観える!」「老体にも優しい!」…etc…と好評だった、一体感が味わえるLive House

『club asia P』


「おばさんだからliveは遠慮します」

な~んてお手紙をよく頂きますが、何をおっしゃる!!


『NIROCK!』には20代から60代までの方がいらしてくれてるんですよ!(確認済)


「ミュージカル俳優らしからぬ、オールスタンディングで拳を突き上げ叫ぶ『NIROCK!』」


なんてキャッチフレーズが時には使われますが、その雰囲気には嘘はないです。

ただ、オールスタンディングではない。ちゃんと椅子もあるし、場所を選べば座ったまま盛り上がれるしNIROも観えるチョキ


僕が様々な条件をクリアするために探し回った『NIROCK!』のための会場なんだからグッド!

だから、おばさんも大歓迎ですよ合格

もちろんおばさんという自覚症状がない方々やおじさんもグッド!

みんなで楽しく盛り上がりましょうクラッカー



普段の舞台では見せない姿。一番素直なNIROかもしれません。
歌って喋って歌って、また喋る。歌う歌う歌うカラオケ

とにかく、NIRO色満載のliveです!
是非是非来てくださいね!


チケットの申込方法等は公式サイトやここのブログにもリンクを貼りましたが



↑をご参照ください。

沢山のお申込お待ちしていますね!

みんなで騒ぎましょう!!

(^3^)/~~


★NIRO★