2008070722050000.jpg
七夕らしいよ。
七夕って雨や曇りの確率が高い気がしない?
天の川ってプラネタリウムでしか観たことない…。
七夕にビビッドな思い出はないなぁ…。
俺って現代っ子って痛感させられる。
夜空の星を眺めながら団子片手に俳句を詠む様な風流な事はなく、いたって普通の1日でした。

『ウェディング・ママ』の稽古の日々。
この『ウェディング・ママ』はいわゆるストレートプレイと呼ばれるお芝居なんだけど、何故か数曲歌と踊りがある。謎。

今日はその振付の日でした。
『七夕の舞い』である。

どんな感じかは観てのお楽しみ!
まぁ、とにかく、ご本人たちはご自身で「おじさんおばさん」と仰るけど、なんともパワフルでビックリです!負けそう…(^-^;
頑張らねばっ!
客席の皆さんはさぞかしパワーを貰えるよぉ!


そんなこんなで、稽古終了後ジャーマネとEnglish Pubに寄って一杯引っかて帰った、相変わらず何のへんてつもない七夕の夜でした…。

ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★