大迫力のこの方は「平田敦子さん」

僕たち今回姉弟です。長女に香寿たつきさんが加わって三姉妹になります・・。

はい、僕ゲイ役ですから・・。


立ち稽古に入って何日か経ちます。

やっぱり動くとただ読んでいるだけより300倍面白い。

僕ら三姉妹はデコボコながらもなかなか良い感じの3人組なんじゃないかな?

キュートな姉弟に見えればいいなぁ・・。


ま、何よりもこの平田敦子さんが飛び道具です。

かなりキュートです。

抱きしめてしまいます。

「あ~~、真ん中の子って感じぃ」

です。

とにかくお楽しみに!!


さて、僕が演じるブルースくん・・。

今時の感じです。ゲイゲイはしてないです。普通の青年として創っています。今のところ・・。

極力ナチュラルに演じようと思います。

夢物語でもなければ昔話でもない現代の男ですから、リアリティを大切に・・・

と、そんなことを思いながら役創りをしています。

ま、現段階ではまだまだ多くはかたれませんことよ!


毎日丁寧に丁寧に芝居を創っています。

是非是非ご家族や愛する方と観に来てくださいね。

心温まる舞台に仕上げますからっ!






ほなまた(^3^)/~~


★NIRO★