ここの「ニイロの思考カイロ」や「NIROCK! vol.1 on DVD」でも話していますが、僕は何度となく宇宙人に遭遇しております。宇宙人に「お前もなっ!」と言われた経験さえあるんです。(詳しくはここをクリック)


そんな僕は「エイリアン展」というのが開催されているのを放っておけなかったわけです。

でも、色んな友人を誘ってもなかなか一緒に行ってもらえず、先日とうとうエイリアン展が終了するという頃に無理やり友達を連れて観にいきました!


いや~~、大興奮!!!


科学の目から宇宙人について検証してるんだけど、こりゃ居るね。うん。居るよ宇宙人。

しかも僕の経験からすると、科学的に証明が出来ないだけで、地球上にはウヨウヨ居るよ。

でも、こうやってあんまり宇宙人の話をしているとNASAに連れ去られるかもしれないから、連れ去られたらまた報告しますね。

もし首にチップとか埋め込まれたら画像アップするから!

でもさぁ、首ならいいけど顔はやめて欲しいな・・。おでこにチップとか・・。


で、画像の宇宙人は“何年か前に地球に墜落したUFOの中から出てきた宇宙人の死体を解剖したとき”のレプリカ。


あのね、昔は宇宙人っていったらタコ型だったでしょ?

それがいつの間にか画像のようなツルンッとした頭と目が大きなガリガリの人が宇宙人として紹介されるようになったわけ。

これってNASAの策略なんだって。

つまりは人の目を慣らすため!

だって急に画像みたいな人が現れて「我々は宇宙人だ。地球の皆さんこにゃにゃちは。」って言ったらみんなビックリするでしょ?

でも、前もって映画とかテレビとか、今回のような展示会とかで「宇宙人ってこんなだよ」って見せておいたら比較的「あ!宇宙人だ!こにゃにゃちは。」って受け入れやすいんじゃないか?っていうNASAの考え。・・・らしい。


ってことは近々「我々は宇宙人だ。地球の皆さんこにゃにゃちは。」ってことになるってことなんだよ!


すげぇぇぇ~~~っ!!!


通訳はやっぱり戸田奈津子さんかな?


HEY!HEY!HEY!とかでダウンタウンに突っ込まれたりする宇宙人が見れるのかな?


妄想は膨らむね!

でも、妄想が現実になる日が近いんだよ!


う~ん・・「これは!長生きしなくては!」


と思った「エイリアン展」でした。



ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★