今日『ラ・カージュ・オ・フォール』の製作を発表しました!


「10年ぶり!」と言いまくってましたが、正確には前回公演が’99年なので現段階では9年ぶりにラカージュファミリーが揃いました!

相変わらず濃いメンバーです。そして、新しいメンバーを迎え、装いも新たに新生ラ・カージュの誕生です!

始まるまでの控え室では思い出話に花が咲き、和気あいあいとすごしましたよ。

当時よく市村さんが「ラカージュのカンパニーはファミリーだから・・」と仰ってましたが、本当にその通りで、久々に実家に帰ったような暖かい雰囲気でした。



でも、製作発表ってなんか苦手・・。なんかねぇ、かしこまってるんだよ・・現場は・・。

モリクミさんとか真島さんとかが盛り上げてくれたんですが、なんせ相手はお客さんではなく記者の方々なのでなんか冷めてる・・。

でも、みんなで『ラ・カージュ・オ・フォール』の魅力を熱く語り合いましたよ!


会見後に山崎育三郎くんとwowowプルミエールの取材、真島さんと月間ミュージカルの取材、一人で東宝サイトの取材を受けました。(あ、現在発売中の「Look at Star」にも僕、ラカージュの取材を受けて出てるので見てね。)

ラ・カージュについて語っていると「明日にでも稽古を始めたいね!」と真島さん。

まったくその通りで気分が盛り上がってきちゃって大変です。

またあの楽しい作品が出来ると思うと今からとても楽しみです。

ま、実際は半年も先の話なのですが、皆さんお楽しみに!!!



ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★




↑これ育ちゃん。今回は市村さんと鹿賀さんの息子“ジャン・ミッシェル”を演じます。事務所の後輩ですの。オレンジレンジの人ではないですから・・。