アップ『NIROCK! vol.3』アップ

やるぞっ!!


2008年10月25日(土) & 26日(日)

会場: club asia P
(渋谷)

詳細はまだ未定だけど、恐らく

25日 18:00~
26日 14:00~,18:00~

の2Days 3Stageカラオケ
(時間はあくまで予定です。決定したらまた報告しますね)

またみんなで盛り上がって弾けまくろうねっアップ


年に一度の最高に楽しい『NIROCK!』音譜

今年は出来ないんじゃないかとハラハラしたけど、なんとかスケジュールを調整しましたよ。
会場も昨年「どこからでもNIROが観える!」「老体にも優しい!」…etc…と好評だった、一体感が味わえるLive House

『club asia P』


「おばさんだからliveは遠慮します」

な~んてお手紙をよく頂きますが、何をおっしゃる!!


『NIROCK!』には20代から60代までの方がいらしてくれてるんですよ!(確認済)


「ミュージカル俳優らしからぬ、オールスタンディングで拳を突き上げ叫ぶ『NIROCK!』」


なんてキャッチフレーズが時には使われますが、その雰囲気には嘘はないです。

ただ、オールスタンディングではない。ちゃんと椅子もあるし、場所を選べば座ったまま盛り上がれるしNIROも観えるチョキ


僕が様々な条件をクリアするために探し回った『NIROCK!』のための会場なんだからグッド!

だから、おばさんも大歓迎ですよ合格

もちろんおばさんという自覚症状がない方々やおじさんもグッド!

みんなで楽しく盛り上がりましょうクラッカー



普段の舞台では見せない姿。一番素直なNIROかもしれません。
歌って喋って歌って、また喋る。歌う歌う歌うカラオケ

とにかく、NIRO色満載のliveです!
是非是非来てくださいね!


チケットの申込方法等の詳細は後日発表いたしますので
とりあえず


10/25,26は絶対に空けといてね!!


ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★