本編よりも先日の「RUDOLF」トークショーのMCばかりを賞賛されているNIROです。
こんにちは。
ま、プロデューサー曰く、「トークショーのためにキャスティングした」らしいからいいか・・。
・・・根に持つよ・・・俺は(笑)


トークショーは一応無難に乗り切りました。
あ、でも予定時間を10分もオーバーしてしまった・・。スミマセン。
言い訳するならば、袖からの合図の意味がわけ分からなかったんです。
「おもしろいぞ~~!」にも取れるし「もっと喋れ~!」にも取れるし「行け行けニイロ~!!!」にも取れる。
正解は「早く終われ~!!」だったみたいです・・・。

25日のソワレ終演後も今度は女性陣をお招きしてトークショーが開催されますので気を付けないとね!
先日は全くのノープランでトークショーに挑み、「次に何を喋ろうか!?」と頭グルグルだったので、今度はある程度考えておかないと耳から脳ミソが垂れてしまいます。

でも、制作サイドも出演者も「芳雄とNIRO2人に任せるよ~」と丸投げの企画・・。
せっかく残ってトークショーを聞いてくださっている方がイッパイ居るから楽しんでもらえるように考えますね。
このためにキャスティングされた僕が!!!・・・ね、根に持つってば・・(笑)

みなさん是非お越しくださいね。

とは言え!!!
僕は“エドワード”を演じるために劇場に通っています!誰が何と言おうと!!
限られた分数の中で日々エドワードもマイナーチェンジで成長させていますのでご注目くださいねっ!!




さて、プライベートでのお話。
昨日久々にお友達の音楽家“深沢桂子さん”とシンガーの“浦島りん子さん”に会いました!
結構遅い時間に急に呼び出されたのであまり長い時間ではなかったけどFunkyなお二人と楽しく過ごしましたよ!
やっぱ人間Funkyな方がいいね!パワーをもらえる!
信じる道を信じる灯りに向って凛と歩いている人は素敵です。

で、この素敵な二人は4年前に
「VIVA! Forties」
というミュージカルを二人の手によって産みだしました。
40代の女性の本音を赤裸々に綴ったミュージカル。

僕のこのブログでも何度かご紹介しましたが、この作品で僕は音楽の持つパワーを思い知ったのです!
4年前たいそう心を病んでいた僕はこの作品で前を向き、また一歩を踏み出す事が出来ました。
そしてそれ以来何度となく上演を繰り返しドンドン成長してゆくこの作品を微力ながら応援してきました。
この作品を一人でも多くの人に観て欲しいから!!!
だからってとても重い作品ではなく、半分ライブの様なとても観やすい洒落た作品。
明るくて、面白くて、でもジ~ンとしてしまう・・。
女性だけではなく、男性の皆さんにもお奨めです!
キャッチーな音楽とパワフルな歌唱力とで観客に愛と勇気を与えてくれます!
劇場を出るとき胸を張っている自分が居るよ!必ずね!

そんな素敵な作品が今年も上演されます。


「VIVA! Forties」
2008年8月29日(金)~31日(日)
スパイラルホール(表参道)


お時間のあるかた、最近どうもついてない方は是非観にいってみてくださいね!


さて、また元気をもらったし、俺もドンドン頑張ろう!!!

天気が良いっ!!!!!


(^3^)/~~


★NIRO★