「ルドルフ ~ザ・ラスト・キス」ファン感謝デーのお知らせ


この度、ミュージカル「ルドルフ ~ザ・ラスト・キス」ファン感謝デーといたしまして、出演者によるミニ・トークショーを下記の日程で2回開催する事になりました。終演後の短い時間(約 30 分)ではございますが、
皆様と楽しいひと時が過ごせれば幸いです。心よりお待ちしております。
(尚このトークショーは、当該公演のチケットをお持ちのお客様を対象とさせて頂きます。)





(1) 5 月 18 日 ( 日 ) 夜公演 終了後
メンバー:井上芳雄、岡幸二郎、浦井健治、岸祐二、新納慎也

(2) 5 月 25 日 ( 日 ) 夜公演 終了後
メンバー:井上芳雄、笹本玲奈、知念里奈、香寿たつき、新納慎也





上記、東宝webサイトより










と、言うわけでトークショーをします。
トークショーと言えばこの人!新納慎也です!


・・・う~ん、確かに先日のラジオ収録では岸祐二さんに「お喋り魔人」と命名されましたが、さすがに今回の「RUDOLF」ではトークショーのお話は来ないと思ってました。

だって本編にはほんの一瞬しか登場しないんですよ。その僕がしゃしゃり出て来て喋り出すのはちょっと申し訳ない気分満載です・・・とお断りしようと思ったのですが、東宝側から「なにとぞ!」と仰って頂いたのでしぶしぶ承諾しました。

決してしゃしゃり出てるわけではないのです!!その辺重要!


しかも、なぜか女性陣の日にも登場します。
「新納はどんだけしゃべりたいんじゃっ!!」
と思われそうですが、お願いされたら断れない性格なんです・・。




恐らく井上芳雄くんと司会を担当します。
どこかで観たことのある光景になると思いますが、どうやら東宝さんはこの二人の毒まみれの進行がお気に召されたようです。チャレンジャー東宝です。


この僕にトークショーの依頼をしたってことは、とんでもなく帝国な雰囲気はなくなると思うのですが良いのでしょうか? いいのですよね? 知らないよ。覚悟してよ。本編の余韻とか関係なくなるよ。

え~・・今のところ何を話すのか誰とも相談していません。
もちろん台本なんてありません。
そのまま本番に入ると思います。
つまり、何が飛び出すか分からないのです!


「終演後の短い時間(約 30 分)」
と言う事ですが、僕の1週間分の出番の長さです。
なんとお得なトークショー!!


みなさん、是非お越しくださいね。
腹筋割れるまで笑わせてあげるから!







ほな(^3^)/~~




★NIRO★