2008043014110000.jpg
『RUDOLF』
いよいよ稽古場での稽古は終わりまして、明日からは劇場に入ります!

嬉しそうに『Wedding Singer』のTシャツを着てルドルフを演じてる芳雄を見ててもイマイチ入り込めなかったので、劇場に入ってみんなが衣裳を着てメイクをして、照明や美術の効果も相まって『RUDOLF』の世界が出来るのが楽しみです!
あ、もちろん僕も他人事ではなく、えろワードくんをよりチャラチャラ創らなければいけないのいですがっ!

稽古場の最後の最後までみんなが役を掘り下げ作品を良くしようとしていました。僕も短い出番の中でルドルフとマリーの出会いを運命的な雰囲気にするよう気づかれないかもしれないけど、頑張りました!

ルドルフとマリーの恋愛、観客の皆さんがどう観るのかすごく興味があります。
そしてこの作品を提示して皆さんが何を感じるのか?
今日稽古場でエドワードが最後に感じた事は
「ルドルフとエドワードがもっと仲の良い大親友だったら、彼はここまで苦労しなかったんじゃないかなぁ?」
って事。
この感覚が舞台稽古でどんな風に膨らみ、どんな形で客席に伝わるのかな?


明日からの舞台稽古でまた作品がグンッと深まる事でしょう!

開幕の足音を聞きながら、今夜は稽古場打ち上げでみんなで呑んでます!

ほなまた(^з^)/~~

★NIRO★