昨日朝からGYMに行きました。

一汗かいてから『RUDOLF』稽古へ向かおうという健康的なスケジュール。

GYMから帰って来てまだ時間があったので、GYMで来てたジャージやTシャツを洗濯しながら出掛ける準備をしてた。

そろそろ出発!
と荷物をバッグに詰めていると、通勤の友がない…

「も、もしやっ!!」


(ノ ̄□ ̄)ノ~┻┻
はい、通勤の友『iPod』を綺麗に洗濯してみました…(;_;)


in ジャージ。
気付いた時には脱水も完了。
綺麗に洗濯され、挙げ句の果てに柔軟剤ダウニーまで吸い込み、良い匂いまでしてやがるっ!

なんとっ!若干柔らかい!


のは気のせいか…?


「お祓いに行った方が良いよぉ…」

また聞こえてきそうだが、大丈夫!通常パターン(‥)v

とりあえずiPodを陰干しして稽古にいそいそと出掛けた。

あ~ついてないなぁ。
ま、また買えばいいんでしょ?金で解決出来る事でよかった。怪我や病気になったわけじゃないからいいよ!iPodが水難から守ってくれたのさっ!

thank you iPod (-.-)y-~

君が身代わりになってくれてなかったら僕は津波にのまれていたのかも知れない、コンビニで買ったミネラルウォーターが実は中国の真水でお腹痛くなってたかも知れないよね。



帰宅後恐る恐るiPodの電源を入れてみたらなんと電源が入った!
音も鳴る!

すげぇぞiPod!
Apple万歳っ!

でも、充電切れでシャットダウン…。
何度充電してもシャットダウン…。


「こいつは生きようとしてるんだっ!」

なんかけなげで可愛くなった…(*^^*)

新しいのを買う前に修理に出してようと調べたら、やはり水没は保証規格外。まして洗濯してみたなんて言ったら殴られる勢いである。
使えねぇなぁApple!

有料修理するなら新しい物を買った方が安い模様…。
ボロい商売だなぁ!まったくよぉっ(-。-)y-~


LIVEもやって一応音楽をかじっている僕は『No music No life』なので、新しいiPodの購入を前向きに検討中。

でもけなげに“なけなしの”音楽を奏でているこいつが愛しい…。

しばらく一緒に寝ようか?ベイビー…。


2008042612020000.jpg



と言うわけで、前にも言ったでしょ?
俺の日常こんなものさっ!
地味に波乱万丈です(‥)v

明日は何が起こるやら…


ほなまた(^з^)/~~

★NIRO★


P,S 『RUDOLF』稽古場特派員通信は長くなるのでまた後日。