「サーカスに売り飛ばすよっ!」


と昔よく母親に怒られてました。だからいまだにサーカスを観ると

「あ~この人たちは親に売り飛ばされたんだな~…(;_;)」

と思ってしまうNIROです。こんばんは。



今日我がアトリエ・ダンカン主催の『空中ブランコ』と言う芝居を観て来ました!

最近よく観劇していますが、僕が観た今上演中の舞台の中ではこの『空中ブランコ』が一番のお奨め品!

いやね、ダンカン制作だから言ってる訳じゃなくて、本当に面白かったんです!
僕はウド鈴木さんとセンター挟みで二人でゲラゲラ笑ってましたよ。あ、別にウドさんと一緒に行った訳じゃなくて、たまたま隣同士になっただけなんだけど…。

まぁ観てみればいいじゃないっ!?


終演後、坂元健児さんと尾藤イサオさんに面会して、興奮冷めやらぬ勢いのまま「面白かったぁ~!」を連呼しました。特に何処がどうのこうの・・と言うプロっぽい事は言えずただ「面白かった」と。こういうところは相変わらず僕の素人臭いとこなんです。


で、尾藤イサオさんに


「次回の『ウェディング・ママ』よ・ろ・し・く (^з^)」


を言いました。なぜこんな怪しげな言い方かと言いますと、僕と尾藤さんは実は…


キャーッ!
言えな~い(/▽\)♪


『ウェディング・ママ』もきっと面白い作品になりますよっ!だってぇ~あんな事やこんな事にもなっちゃうんだから~っ!

面白い舞台を観た後は気分がよいねっ!しかもコメディはカラッと爽快な気分です。『ウェディング・ママ』もきっとそんな作品になると思いますよ!いや、そんな作品になるように頑張ろうっ!

今一度原作本を読みかえそうと思う今宵です。『空中ブランコ』に触発されたかな?

ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★