2008042123250000.jpg
誕生日でした!!
新納慎也33歳になりました!
おめでた~~いっ!!

書いても聞いてもかなり貫禄のある年齢になってきました。
姉から「そろそろ血糖値とか尿酸値の話をしてもいい年齢やね。私はまだまだ現役やけど。妹より」
というメールが来ました。気が狂ってる・・・。

その他にも携帯がパンクするんじゃないかと思うくらいお祝いメールや電話がかかってきて嬉しい限りです!
いくつになっても誕生日は特別な日だし、祝ってもらえるのは嬉しい。

事務所に沢山の手紙やプレゼントが届きました。
こんな僕を祝ってくれる人がこんなに沢山いるなんて
・・・センス良いっ!!!



「年齢は他人が決めるもの」
とよく言いますね。これは「実年齢より見た目が若けりゃ若いのよ!」と言う時によく使われるみたいだけど、確かにその通りかもしれない。でも、僕は自分が歩んできた歴史を否定しないように33年間の自分としっかり一緒に歩んで生きたいと思っています。
「とか言っても新納見た目若いよ~~!」
とよく言われます。うん、そうかもしれない。でも実際今時の33歳はこんなものだよ。
・・・あっ!!・・・年齢のわりにバカっぽいって事??・・・凹む・・・。

まぁさぁ!俺は俺!若く見えようが老けて見えようが33歳!
世間の33歳像がどんなだかは関係ないよ!
好きな様に、俺らしく年取って行くさっ!!!

さぁ!今年も頑張ろう!楽しもう!


誕生日・・
色んな人から愛を貰うね。本当にありがとう。心から感謝します。
色んな人に支えられて生きていると実感できます。

こんな俺を応援してくれる皆さんありがとう!
必死で売り出してくれる事務所の方々ありがとう!
一生懸命サポートしてくれるファンクラブスタッフありがとう!
共に戦う芸能関係の方々ありがとう!
バカ騒ぎして泣いてくれる友達ありがとう!
愛してくれる人ありがとう!
いつも良き理解者の姉ちゃんありがとう!
そして最後に、
この世に俺を産んでくれたオトンとオカン
出会ってくれてありがとう!
恋してくれてありがとう!
産んでくれてありがとう!

すべての人に、すべての愛に心から感謝します。

ありがとう!!!!



★NIRO★