最近色んな事が起こって、少々ぐったりしてる感じのNIROです。
こんばんは。

でもね…

「ブログ読んだよ。お祓い行った方が良いんじゃない?」

と友人に言われました。

ハッキリ言って、こんな事でお祓いに行かなきゃいけないなら、僕は四六時中お祓いをしなければならないっ!もう、ハチマキにろうそく刺して“ひとり八墓村ごっこ”を普段着にしないといけなくなる。
それくらい僕の日常は色んな事が起こる。波乱に富んだ日常なんだからっ!

だから、どうぞご心配なく(‥)v
通常パターンです。

胃腸の調子も良くなり、スッカリ回復!皿ごと食える勢いです!ガッチャンです!クルップゥです!

心配してくれた友人が腹巻きくれた。(画像参照)しかも、なんだか若者向けのお洒落腹巻き!“BODY TUBE”って!無理矢理やなぁ(^o^;)
基本的に胃腸は強い方ですが、せっかくなので着用して寝ることにします。じゃりんこチエの“テツ”になった気分を味わおう!(関西圏の人しか分からないかな?)


2008041704460000.jpg



で、例のスナックのマリアにはやはり何かお礼をしようと考え中。
マネージャーは「呑みにいくぞっ!」と、デスクの人は「『ウェディング・ママ』ご招待したら?」と言ってます。
僕は若い可愛い男をいっぱい連れてお店に行って「お好きな者をどうぞ」と言うのが良いんじゃないかと考え中。ママを一日代わってあげようかな?女装して俺が一日ママやるからマリアにはゆっくり休んでもらうってのはどう?

…いずれにしても何か素敵なお礼をしたいなぁと思ってます。


と、僕のブログは書きっぱなしで、その後どうなったのかが分からないと言う意見が多いので、たまにはその後の様子をご報告。

でも、毎回やらないからねっ!

相変わらず書きっぱなしブログ続行するぜっ!

ついて恋っ!

(^з^)/~~


★NIRO★