もうすぐ世の中に、年末に出演する「ラ・カージュ・オ・フォール」の本チラシが出回ろうとしています。


「前回も出ていた人は引き続き前回の写真を載せます」


と言われ猛烈に反対した。


「その写真使うなら会社ごと燃やすぞっ!!」


という勢いで土下座なのかムチなのかという態度で、撮り直しをお願いした。




だってさぁ、10年前のパンフ写真って、僕は違う役で載ってるんです。

しかも超ブサイク・・・。 おぼこ~~い顔です。


「あの写真が世に出たら整形したことがバレる!!」


・・・いやいや、整形顔ですが整形はしてません!まぢです!

でも、そう疑われても仕方がないくらい顔が変わってるんです。

だって20代前半と30代だよ。男が一番変化するお年頃だよ!そりゃ変わるでしょ?


物凄く急いでいるということで、急遽今日撮影してきました。

しかも、急遽撮影になったのでカツラと衣裳はなんとか用意してもらえたのですが、メイクさんのスケジュールが合わずメイクは自分でお願いしますと言われた。

全然OKです!コチラのわがままなんですから!!

普通の俳優は物凄く困るんだろうけど、なんといっても女装俳優のNIROですから!!ね・・。

2月のジョージの時に剃った眉毛が生え揃わないうちに、また眉毛を剃りました・・・。


とは言うものの、スチールのメイクと舞台のメイクは全く別物で、スチールの方が地味です。でも物凄く繊細です。

細かく細かく、本番よりも薄めにメイク(って言ってもかなり怖いけど)しました。

舞台メイクの倍くらい時間がかかりました。

ま、素人技としては上出来ですよ!!!


例の如く本チラシが出回ったら画像はアップしますね。

それまではごく1部のみ。


撮影で使った衣裳&カツラは10年前の物。

懐かしくて当時のことをイッパイ思い出しました。


そして、改めて10年ぶりにこの役をやらせていただける事に心から感謝しました。

感無量・・・。


10年ぶりの「ラ・カージュ・オ・フォール」

10年ぶりの“シャンタル”役


10年ぶりに同じ衣裳&カツラ&メイク。

身が引き締まる思いです!

頑張ります!楽しみます!弾けます!!!


おっと、その前に何作品もあるのでみなさん全部観に来てね!!!



ではまた(^3^)/~~



★NIRO★