昨日は都内某所“眠らない街”というミュージカル俳優には有り得ない様な場所で僕のファンクラブ「ROUTE216」のファンミーティングがありました!

このイベントは年に1度(他にもROUTE216では細々色々な企画はしてますが)の最大イベント!

とにかく趣向を凝らしてやっているので準備に時間と労力がかかってます。


6時起床、ほとんど寝てない状態でナチュラルハイな状態な僕と“新納慎也ファン”という変わった趣向をお持ちの方々で楽しく奇声を上げながらのイベントでした!


歌って喋って喋って歌って喋って喋って歌って喋って喋って・・・・


イベント内ゲームコーナーで僕が知らない企画がありました。

「井上芳雄に電話してでるか?」というSTAFFが考えたむちゃくちゃな企画。

稽古をお休みしてイベントやってるのにその稽古中の人に電話するなんて・・・。

結果は内緒。


まぁ、ROUTE216会員だけが知るとても楽しいイベントですよ。

この会をやることで僕は1年分の元気をもらいます。

昨日も沢山の笑顔に出会い、イッパイ元気をもらいました。

興味がある方はこの変わり者の集いにお入りくださいな(笑)



夜はなんと「Wedding Singer お花見会」がありました。

まずは芳雄に「電話してごめんなさい」を言いました。

終わって1ヶ月。でもなんだかとても懐かしいメンバーな気がしました。

相変わらず仲が良いメンバーです。

企画者はあの上原多香子ちゃん!!!

相変わらず可愛い!もうねぇ、この人にはおっさんメロメロです。萌え~です。

みんなと会いたいからって花見を企画するなんて可愛い過ぎるっ!!

多香ちゃんのお陰でみんなにも会えて朝方まで楽しく過ごしました。

桜も満開!笑顔も満開!元気満杯!!!!


ここにも何度か書いてますが僕のオリジナル曲「RED」をLOTUS JUICEがR&Bversionにアレンジしてトラックを創ってくれました!

【RED R&Bversion  新納慎也 feat. LOTUS JUICE 】

昨日のイベントで初披露!大成功だったとお花見会で報告しました。



LOTUSとは今後も何か面白い企画が出来ればと思ってます!

お楽しみに!!!



昨日は1日幸せでした!

神様がくれた心の休演日!

笑顔の栄養をたくさん補給しましたよ!!!


さぁ、明日からいよいよ「RUDOLF」の稽古が本格的に始まります!

初・皇太子頑張リングッ!!!!



ほな(^3^)/~~


★NIRO★