花粉症ではないんです。僕。
ただ、この時期若干目がかゆいのと、鼻水が出ます。
そういう体質なんです!
春先にこうなる体質。
花粉症ではありません!
ヨーグルトを食べます。
こんばんは。

最近春らしい陽気で気分もウキウキですね。
僕は春に産まれました。
そして夏が好きで海が好き。
波乗りもする。でも冬には波乗りはしない。寒いから。
だから、だんだん暖かくなるこの時期が大好きです!
ワクワクするねぇ!
もうすぐ桜も咲くだろうし、テンションがあがる!!

・・・と思ってはしゃいでいたら寒くなったりして、訳分かりません。
体調管理組合に頑張ってもらわないと!


さて、そんな折、「ルドルフ」の稽古はまだ始まっていません。
台本の遅れが問題のようです。
今回の「ルドルフ」はハンガリーで初演をしたもの。
その後ウィーンでの上演をして日本でやる予定だったらしいのですが、ウィーンの上演が延期になり日本が先になってしまったらしいです。だから、色々内容の修正に時間がかかっているようなのです。(←あくまでNIROの予想)
今週末くらいから歌稽古に入る予定ですが、僕が演じるエドワードは1曲しか歌わないみたいなので、歌稽古に入っても忙しくはならないかも・・。「もったいないから他の曲でご協力願うかも・・」と意味深なことを言われてますが、稽古に入ってみないと分からないです。
この作品はCDも販売してないし、情報が凄く少ないのでルドルフに関する本を読んだりするくらいしか下準備が出来ません。

だから最近は3月末にあるファンクラブイベントの準備に時間を費やしています。
ここでしか聴けないであろう“NIROが歌うあの歌”ってヤツを練習中。


あ、そういれば「ルドルフ」の本チラシが世間では出回っている様なのでそろそろ扮装写真をアップしても良いでしょう。

これが新納慎也演じる“えろワード”・・・ではなく“エドワード”です!!!





はい、宝塚みたいだと自分でも思います。(宝塚は1回しか観たことないけど・・・)

変な役が多いので“皇太子”なんて初めてですのっ!
もちろん軍服も初めて!
嬉しくてマネージャーと二人でキャッキャ喜んで写真ばっかり撮ってました。

でも、やっぱりなんか“慣れてない感”が満載ですよね?
しかも公演中の撮影だったので若干顔がむくんでる気がしますよね?


はい、本番では誰が観ても英国皇太子に見える様に一所懸命お稽古頑張りますからっ!


では、今宵はこの辺で(^3^)/~~


★NIRO★