2008011721460000.jpg
稽古終わりに井上芳雄とデートしました。
焼肉食べた。
焼肉を食べる間柄・・・。
と、世間では言うが、芳雄と焼肉を食べる確立は結構高い。
でも、関係は長年連れ添った老夫婦のような感じです。

画像はテンション高そうに見えますが、所詮は稽古終わりのおっさん二人。
しっぽり焼肉焼いてました。


昨日初めて芳雄に告白したことがあります。

稽古が始まってすでに1ヶ月近く経ちますが、ここ2,3日でやっと吹き出しそうにならなくなりました。

実はそれまで芳雄と芝居してることが可笑しくて可笑しくて仕方なかった!
どんな顔してセリフを言い合えば良いか分からなかったんです。

「ロビーとか言って芳雄だし!」

と心の中では思ってました。

でも、そんな事で吹き出したらまた稽古場からつまみ出されるので、グッとこらえてましたの。大人だから。

で、やっと最近ロビーとして扱えるようになりました。

仲が良いというのも役者同士の場合考え物です。
僕が大人だから我慢できたけど、それで吹き出してたら稽古にならないからね。


ちなみに、過去に真矢みきさんと共演したときは二人で吹き出して1週間くらいボロボロの稽古場でした。

俺も大人になったものだ!


ほな(^3^)/~~


★NIRO★