昨日帰京しました飛行機


僕にとって東京は「仕事をする」場所東京タワー

東京に戻ってくると一気に現実感が増します。

なんか神戸に帰っていたときは本当にタイムスリップしてた気分台風

夢を見ていた感じかな? レム睡眠ぐぅぐぅ

東京の地に足を着いた途端に現実。仕事モード柔道

多分顔つきも若干変わるんだろうなぁ・・・

でも!!

今年で東京生活も13年目東京タワー

昔は「仕事をする場所!」って思って疑わなかったけど、最近はなんとなく東京に戻ってくるとホッとしてる自分が居ます温泉

関西弁炸裂の僕も少しずつTOKYOMANになりつつあるのかもしれませぬ。

ここで重要なのは「スタイリッシュなTOKYOMAN!!」ってことなんだけどねチョキ

そこのところよろしく哀愁船



さて、「恐れを知らぬ川上音二郎一座」も終わり、いよいよ「ウェディング・シンガー」の稽古に没頭しますメラメラ

稽古開始は明日からなんだけど、色々準備があるので今日は1日台本と楽譜とにらめっこあせる


そこで、思ったんだけどこの「Wedding Singer」ってそんなに有名な作品でもないし、チラシにもほとんど何の情報もない・・汗
これで「観に来いっ!」ってのは酷過ぎると思いましたの。

だから今日はその「Wedding Singer」がトニー賞にノミネートされた際の映像をご紹介。


パソコンの方は下記から観てみて。↓
http://www.youtube.com/watch?v=JKboiPjSr18

僕の役は後半画面右側に出てくる長髪のタンバリンのオカマです(笑)口紅
ね、ピッタリでしょ(笑)


全体的に楽曲はすごく良いですビックリマーク
1985年をフューチャーしたこの作品は当時の音楽を彷彿させる懐かしい楽曲の数々ですヘッドフォン
マドンナ、ワム、マイケル、シンディローパー・・・etc
懐かしいでしょ?そんな匂いのする楽曲の世界観!!

これを観て、チョットでも観る気になってくれれば嬉しいなラブラブ!


僕は古き良き王道のミュージカルや、オペレッタに近い壮大なミュージカルへの出演はほとんどなく、「ROCKミュージカル」への出演が多いですアップ

僕自身もそういうのが好きなんだけど・・。

で、今回東宝ミュージカルには珍しく「ROCKミュージカル」ですクラッカー

ま、正確にはROCKではなく1985年のPOPSなんだけど分類的には「ROCKミュージカル」かな?


暗いミュージカルで感動してしっとりするのも良いけど、新年くらいこういったPOPな作品でカラッと明るく盛り上がるのも良いんじゃないはてなマーク


僕にとっては久々のミュージカル出演!!是非是非いっぱい観に来てね!!

じゃ、今日はこの辺で・・。

(^3^)/~~

★NIRO★