2007122100490001.jpg
夜中に更新してみましょう。

はい、今日は「恐れを知らぬ川上音二郎一座」に岡江久美子さん、西島千博さん、スタイリストのスミさんが観に来てくれました。
終演後4人でお食事!!

明日は(21日は)休演日なので結構遅くまで呑みに行ってましたよ。
でも、僕は「ウェディングシンガー」の稽古・・・。
早く寝なくては!!!

休演日といっても仕事はあるんだけど、「休演日」って響きについつい前日は夜更かししてしまうねぇ・・。
あ~なんて先にことを考えて生きられない性格なんだろう・・。
でも、物凄く楽しい食事会だったからいいか!!
この“その時楽しければ教団”もそろそろ脱退しなくては・・・32歳男子。


岡江さんも西島くんもかれこれ5,6年のお付き合い。
個性的でちょっと変わった人たちです。

僕の周りにはこういったちょっと変わってるけど常識人な人が多いです。
素敵(^O^)



おやすみなさい。

★NIRO★