その昔「ホームページで日記やその日に感じたことなんかを文章にして載せてみない?」と言われ、安易に「よござんす!」と言って文章力に若干の(勝手な)自信があった若き僕は「ニイロの思考カイロ」と名打ってエッセイ的なものをWEB上に公開した。


それなりに好評だったのだが、その後ファンクラブ「ROUTE216」で会員限定blogをパスワード制で公開することになった。
「blogと思考カイロは別物」という思い込みの元日々を暮らしてきたが、blogを頻繁に更新しているうちになかなか思考カイロの文章まで筆が向かなくなってしまった・・汗
なんと1年以上も更新されない「ニイロの思考カイロ」。
しかし、blogには結構エッセイ的な文章も公開している日もあって、「どっちがどっちでどうしたらいいんかも~わかんな~い!」状態になってしまった・・・。トホホノホガックリ


そんなある日、会員でもないのにパスワードを教えていた友人が「ニイロのblog面白いのに、会員だけだともったいない」という意見を僕に叩きつけてきやがった。
特に面白いblogなんて書いてないつもりだったんだけど、そう言ってくれた事にスッカリ気分を良くした“褒められると伸びるタイプ”の僕はオムツが取れた小猿の様にウキウキと行動に出た走る人


そこで、このたびアメブロさんのお力を借りてこの

ニイロの思考カイロを一般公開blogにすることにしました!!祝日

あ、余談だけど、この度アメブロでblogを開始するにあたって、アメブロの社員の方が現在公演中の「恐れを知らぬ川上音二郎一座」を観に来てくれた。楽屋まで挨拶に来て頂いたのだが・・ビックリ!とても若い小僧・・失礼・・若い青年だったのです。話を聞くとアメブロを運営する会社の社員は平均年齢20代という若い勢いのある会社だそうな・・。
へぇ~~若いってすごいねぇ・・。その勢い吸い取っちゃうからねんっ!・・余談終わり。




さて、今までの「ニイロの思考カイロ」はエッセイ調でお送りしていましたが、今日からは“blog”ですビックリマーク
ま、どう言う事かと言うと「そんなに大した事じゃなくても赤裸々に大したことない文章で公開しちゃうもんねぇ!」ということである。


あんなことやこんなこと、そ~~んなことまで載せちゃいますよヒミツ
ま、と言ってもなかなか日記などを書く習慣のない男なので頻繁な更新は期待しないで頂きたい・・。
マイペースでやっていくから誰にも文句は言わせませんことよっ!


もちろん今までどおりファンクラブ「ROUTE216」内のパスワード制blogは継続しますので、よりディープな新納worldに踏み込みたい方はROUTE216へのご入会を・・・(笑)


そんなわけで、今まではROUTE216会員以外には非公開だった禁断の新納慎也blogが、とうとう本日から一般公開されます祝日
さぁ!まずはBookmarkだ!!そして毎日ここをチェックする日課をつけるのじゃ!!



さぁて、禁断のリンゴを召し上がれ・・リンゴ
めくるめく世界があなたを潤してくれることでしょう・・ドア




よ~いドンックラッカー






ほな、今日はこの辺で・・・(^3^)/~~




★NIRO★