男子高校野球と並行して、女子野球部の指導もスタートです。


野球のアップとは?


アップの指導、

そして、トレーニングの指導。

走り、動き、体幹、柔軟性をバランスよく基本から行いましたが、女子選手は動作が綺麗ですね。

体も柔らかくしなやかで可動域が素晴らしい。

走りも速い選手、

動きが速い選手、

身のこなしがうまい選手、

たくさんいました。



男子選手に足りないもの、

女子選手が男子選手と違う所をたくさん見ることが出来ました。



ボールを握るとそこは野球選手にスイッチが入ってました。



明るさと、

負けん気と、

両面見えましたね。



こちらも楽しみです。

プレーを見てみたいですね。