恋してますかぁーー!!! | イマムー日々充電 解放区!!

イマムー日々充電 解放区!!

音楽、日々の日常など、
感じたことをありのままに書いていきますぜ!!

今日は八王子papaBeatで
ライブをして参りました!!




セットリスト

1.びー玉

2.家を燃やすならハートを燃やそうぜ

3.時をかけて

4.僕にスープを

5.ひかりをあつめて


今日は突然の雨に降られながらも
来て頂いたお客様、
本当にありがとうございました!!

梅雨はじめじめ蒸し暑い!!

今回のイベントは
そんなじめじめも吹っ飛ぶような
爽やかな恋愛トーク満載でした(笑)

ある人間は人妻にキュンキュンし、
ある人間は一度も会ったことのない
はるぽんMAXに恋心を抱き、
ある人間は普通に恋をし、、、。

恋って、、、、、良いね♪
って思った!!\(^o^)/

最後はリップスでも
ライブをしていた皆と交ざり、
人妻にキュンキュンしていたコに
「不倫は絶対にダメだからね!!」と
言い聞かせてやった。

そして一度も会ったことのない
はるぽんに恋をしているコに
「お前にはるぽんの何が分かる!!」と
言い聞かせてやった。(俺もよく知らない。)

そんなこんなで
やっぱり恋って、、、、、良いね♪
って思った!!

恋してますかぁーー!!!\(^o^)/


【ライブ告知】

■6/25(火)代々木labo

「Song flavor」

OPEN18:00 START18:30
前売2000円 当日2500円(ドリンク代別途500 円)

ACT
今村伸也/三好健幸(カンドウノハナ)/ス ズキエリ/ヒーロー/佐々木恵吾/島戸翼

今村伸也の出演時間19:05~です☆

こちらもどうぞ観に来て下さい♪
宜しくお願い致します!!


●2月15日(水)から、今村伸也の楽曲「家を燃やすならハートを燃やそうぜ」が、iTunes レコチョク その他配信サイトで配信スタートしております[e:734]

皆様!是非、ダウンロードして下さい☆
http://bbrr.jp/

↑詳細はコチラです[e:734]


●家を燃やすならハートを燃やそうぜの歌詞

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=220452

↑mixiページ


http://m.facebook.com/pages/Indies-Lyric/238006162942787?id=238006162942787&_rdr

↑facebook


こちら両方で紹介されていますので、是非!チェキラ[e:734]

これで放火防止しちゃるぜ[e:734](笑)


http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4808042&

↑今村伸也のコミュニティです☆

宜しくお願いします!!