セーラー戦士と父の日 | イマムー日々充電 解放区!!

イマムー日々充電 解放区!!

音楽、日々の日常など、
感じたことをありのままに書いていきますぜ!!

Twitterの俺のフォロワーに
セーラー戦士が確実に増殖していまして、
その事を自慢ツイートしたら
友人に「え?なんか心配なんだけど。」と
言われてしまいました
どうもイマムーです!!

セーラー戦士の友人が増えるなんて
素晴らしいじゃないですか!!って
伝えたんだけども、、、。(笑)

昔、いとこがセーラームーンが好きで
格闘ゲームを持っていて
一緒にやってたっけなぁ~♪

ストリートファイト的な
アクションゲームだったけかなぁ?

俺すげー強かったなぁ~。

そして子供の頃は
青い人が好きだったっけなぁ。

大人しい人が好きだったんだなぁ(笑)

と、色々と思い出した!!


さて!

今日はなんの日!?

和菓子の日!!

そう!

、、、だけど違う!!

今日は父の日!!

いつも何かしらのプレゼントを
渡しているのですが、
携帯灰皿や湯飲みやら
あげた事があるのですが、
一度も使われる事なく
どこかへ消えてしまいました(笑)

なので今年は誓いました。

今年は消えモノにしよう!!と。

なので父が好きであろう
煎餅の詰め合わせにしました。

父よ、、、煎餅でも食べて
大きく育てよ。

ってか、、、
いつもありがとう~♪


【ライブ告知】

■6/18(火)八王子papaBeat

「メビウスの夜の唄」

チケット:1,500YEN(ドリンク別)

出演
佐藤定常/今村伸也/井上幸太/
オンリーオノ/and more...

ワンマン終わってからの一発目のライブ!!
がっつりはっちゃけていきます!!

美味しいお食事とコーヒーなど飲みながら、ゆった~りと観ていって下さい♪


■6/25(火)代々木labo

「Song flavor」

OPEN18:00 START18:30
前売2000円 当日2500円(ドリンク代別途500 円)

ACT
今村伸也/三好健幸(カンドウノハナ)/ス ズキエリ/ヒーロー/佐々木恵吾/島戸翼

今村伸也の出演時間19:05~です☆

こちらもどうぞ観に来て下さい♪
宜しくお願い致します!!


●2月15日(水)から、今村伸也の楽曲「家を燃やすならハートを燃やそうぜ」が、iTunes レコチョク その他配信サイトで配信スタートしております[e:734]

皆様!是非、ダウンロードして下さい☆
http://bbrr.jp/

↑詳細はコチラです[e:734]


●家を燃やすならハートを燃やそうぜの歌詞

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=220452

↑mixiページ


http://m.facebook.com/pages/Indies-Lyric/238006162942787?id=238006162942787&_rdr

↑facebook


こちら両方で紹介されていますので、是非!チェキラ[e:734]

これで放火防止しちゃるぜ[e:734](笑)


http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4808042&

↑今村伸也のコミュニティです☆

宜しくお願いします!!