結婚します | イマムー日々充電 解放区!!

イマムー日々充電 解放区!!

音楽、日々の日常など、
感じたことをありのままに書いていきますぜ!!

ある日、何ヵ月も前から
付き合っていた女の子に
「子供が出来たの、、、。」と
言われました。

俺は迷わず結婚することを決めたのです。

ところがある日のこと、
その子供が俺の子供ではない事が
発覚したのです。

俺「な、なにぃーーー!!?」

と、とりあえず驚いたところで
その事を友人に相談したのです。

そしたら、、、

友人「他の男の子供なんてありえないね!!結婚なんてすんなよ!!そこまでそのコの事が好きなのか!?」と言われました。

俺「・・・・・??」

そこまで好きじゃないなぁ。

そこまで好きじゃないのに
付き合ってる時点でありえないのですが、
そこまで好きじゃなかったみたいだったのです。

でも、子供が出来るのだから
結婚を決めたんだから
筋を通そうと思ったのです。

もはや何の筋なのか
よく分からないのですが。

そんなある日、
籍を入れる前に二人で古いアパートで
同棲を始めたのです。

ある嵐の夜のこと、、、。

友人が部屋に乗り込んで来ました。

友人が彼女にこう言いました。

友人「その子は俺の子だ!!
俺と結婚しろ!!」

俺はもうワケワカメです。

その後なぜか、友人と彼女で
揉め合いの殴り合いです。

俺は止めに入りましたが、
突き飛ばされてアパートの壁に当り、
壁がどんどん崩れていきました。

まるでコントです。

嵐の中アパートを壊すような
ケンカはやめてほしい。

びしょ濡れじゃないか。

その後の事は全く分かりません。

なぜなら夢だったから。

とんでもない夢を見てしまった。

途中まで信じていた人がいたら
ごめんなさい。

現実では俺はちゃんと
彼女がいません。

大丈夫です。彼女はいません。

いません。(T_T)

何だか自分で言っていて悲しくなってきた。

ようやく梅雨らしい
天気になってきましたね。

気持ちよく梅雨を過ごしましょ~♪


【ライブ告知】

■6月18日(火)八王子papa Beat

※詳細は未定。


■6月25日(火)代々木labo

※詳細は未定。


●2月15日(水)から、今村伸也の楽曲「家を燃やすならハートを燃やそうぜ」が、iTunes レコチョク その他配信サイトで配信スタートしております[e:734]

皆様!是非、ダウンロードして下さい☆
http://bbrr.jp/

↑詳細はコチラです[e:734]


●家を燃やすならハートを燃やそうぜの歌詞

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=220452

↑mixiページ


http://m.facebook.com/pages/Indies-Lyric/238006162942787?id=238006162942787&_rdr

↑facebook


こちら両方で紹介されていますので、是非!チェキラ[e:734]

これで放火防止しちゃるぜ[e:734](笑)


http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4808042&

↑今村伸也のコミュニティです☆

宜しくお願いします!!