どうでもいい話 | 冷凍人間

冷凍人間

記録する為の自己満ブログ

今日久しぶりに会った人に

「何か変わったね、雰囲気?」って言われて嬉しかったです。

前会った時とは服装も違ったし、髪形も凄い変わったし。

外見の事なんだろうけれどね。


中身は全然変わってないよなあ。ていうか退化してるね(笑)



最近ちょろちょろ秋服見るんですけれど、

秋服はどれも可愛いですね。

色合いもドツボなものばかりだし、クラシカルだとかレトロだとか言われるかっちりしたものも増えるし。

流行っているらしいので余計に。

雑誌もどの系統の雑誌見てもそういう特集が組まれているので読んでいて楽しい。


自分のファッションは迷走中。

前みたいに黒づくめにならなくなったしなー

ちょっと毒のある服装をしていたいんだけど、この頃はなかなかそういかない。

シンプルなものの方が似合うという事はわかったけれど。

シンプル過ぎて保護者と呼ばれる始末/(^q^)\

んーわからん。

とりあえずいらないもの全部捨ててしまいたい。

フリマとかで売る事が出来ればなあ…。