2010/12/27 +服装 | 冷凍人間

冷凍人間

記録する為の自己満ブログ

冷凍人間-101227_1718~01.jpg


「DVD返してきましたコーデ」←

見づらい上に載せる様なコーデでなくてすみません。

ブルーローグのスカート可愛い。

私にしては珍しい柄モノで非常に合わせづらくてまだ2回位しか履いてないけど(笑)


長袖のヒートテック着てたのですが、改めてヒートテック様の偉大さを知りました。

この時期にライダースとか着てなかった気がします。(寒くて)



日焼け止めも買いました。

ニベアのやつとあくあなんちゃら、両方試したけれど違いがわからなかったので安い方買いました。


気休めなんだけど、気休めでもあるのと無いのじゃテンションが全く違う。


冬でも晴れてると外出する気が失せます。




顔面晒したくないのと、日焼け防止で最近はもっぱらマスクマン。