2010/12/23 | 冷凍人間

冷凍人間

記録する為の自己満ブログ

冷凍人間-101223_1023~01.jpg

TSUTAYA行ってそのままスタバごはん

抹茶フラペはホイップとパウダー多めのシロップ抜き
美味しかったけど砕けきれてない氷が結構あって(笑)
ストローつまりました(笑)
トールサイズ&スコーンは多過ぎた…
急いでゆっくりできなかったなぁ

それで地元帰ってきて待ち合わせ、打ち上げカラオケー!
凄く楽しかった(*´▽`*)
ロシアンたこやき、ジャンケン負けて食べたけど破壊力抜群でした…
最初は平気だなと思うんだけど後から来るw
腹筋で咳したのは初めてヨ、ワタシ…
辛さが通り過ぎてからの第二波が地味にキツかった

ガストで喋って解散


楽しかった
はたから見れば年も見た目もバラバラで何の集団かわからないけど(笑)
年齢関係無くくだらない事で爆笑出来るこの人達が大好き
いつまで一緒にいれるだろうか