2010/12/21 | 冷凍人間

冷凍人間

記録する為の自己満ブログ

冷凍人間-101221_1320~01.jpg

冷凍人間-101221_1716~01.jpg


近場に出掛けました

まずご飯でミスド。
久々に食べたー!

チュロスが甘いけど美味しすぎてびびりました。
紫芋ポンデは微妙でした(´・ω・`)

クリスマスまでにチュロスもう一回位食べたい。


初TSUTAYAに行って、その後「武士の家計簿」観てきました
ほんわか系かと思いきや終盤~ラストが切ない(^_^;)
眼鏡忘れて細かい所はほとんど見えなかったのですが(笑)
そろばん、小学生の時授業でやったけど今じゃもうサッパリだー


本屋でケラ買って帰宅
表紙の破壊力酷いよね
嫌いな二人が表紙っていう(ファンの方すみません)
思わずレジ持っていくの躊躇った。確実に今月号いつもより売れない気がする

読んでて思ったけど私もうこんなゴテゴテバンギャ全開コーデは出来ないわって思った(笑)

街子さん、アヤコシラタマさん、山内あゆみさん、深澤翠さんが好きなのでよっぽど内容ひどく無い限りなんだかんだやっぱりKERA買ってしまうのですが…

んんんー


しっくりくる雑誌が無い。