2010/12/15 | 冷凍人間

冷凍人間

記録する為の自己満ブログ

冷凍人間-101215_1707~01.jpg


うだうだ言いつつ出掛けました(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )



BUMPのアルバムー


CD久しぶりに買いました。普通のCDは三年ぶり。発売日の次の日に買ったのも初めて。

雑誌もちゃっかり買ってますけどファンでは無いです。好きですけどね。


まだ全曲聴いてないので残りを聴くのが楽しみです。



実はアコギを始めようかと思っていて、楽器コーナーの方も覗いてきました。

安い物は本当に安いんですね。今日行った所は少し不安なのでまた今度横浜に出て見てこようかと思います。

ギターとベースはほんの少しだけ弾いた事あるのですがピアノと違って音を出すだけでも大変なので正直不安。


ピアノは小学二年生だか一年生だかからやっているのですが、中二の後半で休止してこの間復帰してから結構弾いています。

練習嫌いなダメks生徒なので結構やってる割に「まだその曲弾いてんの?!」って感じなのですが( ゜∀゜)o彡゜