久々の更新だぁ~


那覇市内の主な夜遊びメニュー


セクキャバ・・・40分7,000円(指名料込)

メンズエステ・・・60分9,900円(指名料込)

抜き屋・・・40分8,000円(生F)

抜き屋・・・40分13,000円(G合体)

キャバレー・・・40分10,000円(G合体)

ヘルス・・・45分11,550円(指名料込)

ソープ・・・50分15,000円~19,000円(指名料込)


セクキャバ以外は「抜き」がメイン


ていうか、「抜き」がないセクキャバの立場が微妙で、

しばらく通って「我に返る」というか、

延長しようもんなら14,000円!?で生殺し><


この前、セクキャバ嬢を夕飯に誘ったら

スンナリOK!

ま、同伴出勤てところまではよかったんだけどね・・・


同伴出勤は3セットなんだって。


いまいちシステムを理解していないまま待ち合わせ。

待ってる間、「同伴出勤」についてググってみた。


3セットの意味が分かった。

どうやら、俺は、夕飯を食べる相手を

120分21,000円のお金を払って調達したことになるらしい。


そんなことに今頃気付いた俺は、テンション下がりまくりで夕飯を食べ、

その後、二人でお店にいって21,000円を支払いました。

待ち合わせの時間からここまで100分位。


お店到着後、彼女は着替えたり何だりで、ちっとも現れない。

彼女が1セット分サービスしてくれて、40分程じゃれあって帰ったけど・・・・


「夕飯を食べる相手を、21,000円払って調達したこと」


がショックで、、、、眠れんかった><



そういうことで、

やっぱヌケルお店ですな!



最近、松山でも「抜き屋」が増えてきた感じがする。新町・吉原壊滅の影響か・・・

しかも、ソファでなく、マットレスが敷いてある。

この前、超ビンゴ!って感じの女の子にあたった!^^

その時は8,000円のコースだったけど、次回は13,000円で合体する予定。


店があるうちに、再会できるといいけどな~