飲んだ帰りだったので、ソープでなくヘルスにしようと・・・

エンジェルリップに電話したら、1時間以上待ち><


しかたなく、辻を散歩しながら店を探すことにした。


たまには案内所で案内してもらうかと思って立ち寄ってみたけど、


お勧めされたお店は聞いたことが無い店ばかり・・・・

店内に貼りまくってあるポスターも、二度と行きたくないと思っている店ばかり><


こりゃ無理だしょぼん


ってことで丁重にお断りして、自力で探すことにした。



適当に歩いていると、ヘルス店「辻町恋愛倶楽部」とかいうお店があり、

とりあえず話を聞いてみることにした。


すぐ入れる嬢は二人。


デブじゃなさそうだし、

歩き疲れるのも面倒なので、あっさりOKしてお金を払う。

45分で1万2千円也


冷静に考えれば、決して安い金額ではないよな。


ソープなら50分で1万5千円だし、

店によってはそれ以下で済むし。


5分ほど待って嬢と対面。




正直、顔はハズレだった><

さっさとメガネを外してしまおう。

見えなければ問題ない!


お互いに服を脱がせてデープキスから始まり、即ハメか!?(ヘルスですが)

って勢いだったけど、ひとまずシャワー


シャワー浴びながらも、このままここで合体か!?

っていう感じ・・・・


ベッドに移動したら狙ってみるかな・・・


自分が下になって嬢の攻撃が始まった。

キスから徐々に下の方へ口撃が移動していって、

息子もかなり元気になってきたので、嬢を抱き寄せて自分を跨らせる。


この体制は、息子の目の前に穴がある状態なので、ハズミでいつでも突撃できるんじゃないかと

思ってしまう。


なんどか突撃を試みてみたが、スルリとかわされ、なかなか進入できず、

騎乗位スマタで発射。




ま、とりあえす気持ちよく発射できたからいいか・・・・