前回5秒程度で果ててしまった件について、


リベンジしに行ってきましたメラメラ


電話で予約をしておき、スポーツジムで風呂に入ってから直行




風呂入ったばかりなんで、お互い服を脱がせて即ベッドイン




隙あらば生入れ、と考えて攻めていたけど


結局ゴム着用




毎度のように息子が失速




今日は何が何でも中で暴れてやるぜ!


と自分に言い聞かせて、何とか合体に成功できた。




前回の反省点は「角度」


挿入角度を意識しながら彼女の腰づかいに身を委ねていると、


だんだんと息子も回復してきた。




挿入角度というか、穴の中での当たり具合で気持ちよさが違う。


奥の方の上側に擦られると気持い気がした。


いつか絶対生で味わってみないとな・・・



角度を調整しながら


手の平サイズの柔らかい胸を両手で揉みながら


彼女に腰を振ってもらう




最後は気持ちいい角度に合わせてフィニッシュあせる




ところで、


これまでの経験から、子宮口のところって、ツルツルしてる人が圧倒的に多いけど、


たまにガサガザというかザラザラというか、とにかくツルツルしてない人がいる。


ツルツルしてると、愛液と合わさって触っててもイイ感じなんだけど、


そうでない場合は、触り心地もよくないんだよな~


なんなんだろう・・・・




この違いが何なのかご存知の方がいらっしゃいましたら、


コメントよろしくお願いします。