4号機時代にお世話になったミリゴが5号機で登場してきた。


GOD揃いで5000枚だったあの頃を懐かしみながら打ってきたけど・・・・




相変わらず1000円札が一瞬で吸いこまれていく仕様は大して変ってないのに、


吐き出すスピードが緩くなってるんで、ちっとも面白くない><




隣の人がGOD引いてたけど、


GODテンパイ時のアノ音が無くなってた。



先日、空いた席に座ったら1G目から奇数テンパイが続いて、そのまま奇数揃い!


1セット終了後にリプレイ6連でV揃い!


結局7連で1500枚。


多いのか少ないのか?




GOD揃えた隣の人は大して連チャンしてなかったな~


つまんねぇ




とりあえずGOD引くまでは頑張ってみよう。