こんにちは、THEGOLDシンヤです。




さてさて、今年度もあと1ヶ月を切って来年度も不安定な状況が続きそうですが、握りしめた希望や夢をいつの間にか握りつぶしてしまわないように、少し肩から荷物を下ろした方がいいのではないかと思うこのごろです。



はい。



なんのお知らせかというと、




THEGOLDのボーカルとしての活動を無期限で制限させてもらおうと思っています。




えーと、



THEGOLDとして、父ちゃんとして、サラリーマンとして2013年から結構必死で走ってきたと思いますが、
それほど器用な方ではない僕は、というより全く器用ではないとわかってしまった僕は、人より余計な時間をたくさんを使って、人よりたくさん悩んでどうにかこうにか成り立たせて、ちょっとしんどくてもライブを終えるとその満足感で次も頑張ろう!と思い、その繰り返しで今日まで至ってるような気がします。


ありがたい事にこの7年間で仕事の立場や役割も変わり、子どもも1人→3人に増え、共働きの我が家も御多分に洩れず、そりゃあ目まぐるしく疲れ果てる毎日で。

ただ、そういう自身の変化をTHEGOLDのボーカルとして表現する為に自身をアップデートしてきたつもりです。


歌う事が僕の人生なので、どうにかこの生活を維持向上させるために平日の睡眠時間はだいたい3〜4時間くらいの毎日を送ってました。

夜中に仕事から帰ってきて、家事をして、YouTube見て(笑)、朝5:30に起きるみたいな。



そして、僕の中心には音楽があるのと同時に、子ども達の成長を1番近くで感じれる時間もとても大事で、その為にはお金もとてもとても大事です。



だからどれも必要な事なんだけど、最近この生活の限界を感じてしまっています。



なんだか頭が回らないんです!笑



お前は元々そうだと言われればそうかもしれませんが、
言葉が出てこなかったり、明らかに集中出来なかったり。


普段出来ている事が出来なくなってる気がして(歳のせい?)、少し焦り始めているのは事実で。


少し、身体と心を休めるために田舎に引っ越そうかしら。







あとは、THEGOLDの未来について。

AZとは時間の使い方についての話し合いは、本当にたくさんさせてもらっていて、その上でTHEGOLDをどうしたいか?
という未来がお互い少しづつずれてきている事もあります。


ま、それは当然で。
夢はでっかく持ってても、僕の最優先は今は子ども達にあるわけで、僕の最優先が音楽にない以上AZは思うように活動出来ないジレンマをずっと抱えてTHEGOLDをやってます。


AZの可能性を僕が潰してるかもしれないと悩んだ事も1度や2度じゃありません。



だから、ここらでお互いの最優先にきちんと向き合って生きた方がいいと思いました。



なので4/25(土)のライブを最後に無期限でTHEGOLDでのボーカル活動を停止させてください。



音楽をやめるという事ではないです。

そのうち保育園とかで子ども達相手に歌ってみたいなぁ。

とか思ってるし、歌うお父さん集めて、何か面白い事したいなぁとか思ってます。


相変わらず出来る範囲にはなってしまうけど、
表現者でありたいと思っています。


THEGOLDを応援してくれているファンの方々にはやっぱり申し訳ない気持ちですが、AZはもっともっと面白い事をするはずなので、そこは引き続き楽しみにしていてください。

とも思ってます。


という訳で、4/25(土)は思い切って、割り切って、めちゃクソ楽しもうと思いますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいな。



よろしくお願いします。


あと、4/25のチケット発売日が以下の通り再延期しています。

-----------------------------------------------------
【発売日、再延期のお知らせ】

先日の厚労省の発表により、
『4/25@渋谷WOMB公演』の前売りチケットの発売日を、
3/12(木)〜とさせていただく運びとなりました。
度重なる変更申し訳ございません。
新型コロナウィルスの一早い収束を祈っております。

ーーーーーー
3/12(木)より下記プレイガイドにて発売開始です。

◾️ローチケ
Lコード:72118 
https://l-tike.com/

◾️CNプレイガイド
web:SUPER SPIRAL専用URL
http://www.cnplayguide.com/superspiral/
TEL:0570-08-9999(10:00~18:00 オペレーター受付)
店頭:ファミリーマート店内Famiポート直販

ーーーーーー
また、4/25当日は、新型コロナウィルス等の対策と致しまして、ご来場頂く全てのお客様にお願いがございます。
・マスクの着用
・アルコール消毒
※会場入口にアルコール消毒と除菌シートを設置致しますので、ご入場される際には必ずご使用頂くようお願い申し上げます。


-----------------------------------------------------



コロナショックはありますが、どうにか開催したいライブです。

コロナの収束を願うと共に、この状況を各々が正しく判断して行動する事を願っています。






THEGOLD presents
『SUPER SPIRAL2』
〜ついにBooing!!!復活と、MSTK始動の巻〜

日時: 2020年4月25日(土)
会場: 渋谷WOMB
住所: 東京都渋谷区円山町2-16
時間: OPEN 16:00 / START 17:00
出演: THEGOLD, Booing!!!, MSTK
料金: 前売4000円 / 当日4500円
※当日ドリンク代として別途600円かかります
発売日: 3/12(木)
◾️ローチケ
Lコード:72118 
https://l-tike.com/

◾️CNプレイガイド
web:SUPER SPIRAL専用URL
http://www.cnplayguide.com/superspiral/
TEL:0570-08-9999(10:00~18:00 オペレーター受付)
店頭:ファミリーマート店内Famiポート直販
--------------
■THEGOLD information
MV見るなら→ Youtube 
すべての情報はこちら→ Official web site







好物のおにぎりを履いて滑り台に挑戦するいっちゃん(1歳3ヶ月)