おはようございます。



昨日は早く帰って、無事いっちゃん(1歳)に誕生日プレゼントを開けてもらいました😊



プレゼントの写真を撮り忘れたけど😵、



中身はスヌーピーのランチボックスです💦



外食するときに離乳食をそのランチボックスに移して、お店の人にレンジでチンをお願いして食べるアレです。



なんとなく気に入ってくれたみたいで良かったです。



その開封式を一部始終見ていた長女(4歳)がおもむろに、キティーちゃんのヘアピンを持ってきて、


「これ、パパにあげる」


と、言うのでとりあえずもらっておいた5分後に、


部屋の隅の方でうずくまってる長女に



「どうしたの?」



と聞くと驚愕の返事がありました。





「ヘアピン、パパにあげちゃったからなくなって悲しいのぉ〜!




だから新しいのプレゼントして欲しいのぉ!!!」












確かにいっちゃんのプレゼントを羨ましそうにじーーーっと見ていました。

もう、可愛すぎるので多分今日買って帰ると思います。



今日も頑張りましょ。




色々頭を使うようになってきた長女(4歳)






今週末は三井アウトレットパーク幕張 (2Fイベントステージ)でフリーライブです。



是非是非、買い物がてら遊びにきてください。

① 13:00-13:25 THEGOLD

  13:40-14:05 伊沢ビンコウ

② 14:20-14:45 THEGOLD

  15:00-15:25 伊沢ビンコウ

③ 15:40-16:05 THEGOLD

  16:20-16:45 伊沢ビンコウ










THEGOLDオフィシャルLINE始めました。
是非登録お願いします。


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎





友だち追加



--------------
LIVE
・11/10(日)三井アウトレットパーク幕張(フリーライブ)13時から3ステージ行います。
・11/23(土)24(日)神戸2days開催
・2020/4/25(土)渋谷WOMB
『SUPER SPIRAL2』開催決定!
--------------
■THEGOLD information
インスタ更新中!!→→  AZ instagram
SHINYAブログ→ SHINYA Ameba 
MV見るなら→ Youtube 
follow me→ Facebook & Twitter
すべての情報はこちら→ Official web site
--------------