こんにちは。THEGOLDシンヤです。



えー、台風の影響をモロに受けまして、激しい暴風雨で窓のサッシが変形したようで窓際の布団や家具がびしょ濡れになってしまいました😭



加えて子ども達の小学校や保育園も臨時休校、休園になり、子ども達を見ながら、室内の清掃をして、これからようやく出社です。



今回の台風15号はこれまでにないぐらいの暴風雨でマンションごと吹っ飛ぶかと思うぐらい激しかったです。


そんな中、大事に育ててるまだちっちゃいガジュマルの木をうっかりバルコニーに置きっ放しにしてることに気づいたAM3時。


様子を見に行ったら、飛ばされてはないまでも暴風雨で葉っぱがちぎれそうになってるぐらい激しく揺れてるので、意を決して救出に行ったらあまりの雨風に窓が閉まらなくなり、1人パニックになってずぶ濡れになったAM3:20。




どうにか力技で窓を閉めて、シャワーを浴び直したAM3:50。



眠れない夜でしたが、ガジュを救出できてよかった。


出しっぱなしでごめんよ。
ガジュ。


皆さまの被害が少ない事を願っています。




さぁ、今夜は9/24のリハです。


頑張りましょう!



部屋を片付けながら、1人遊ぶお利口のいっちゃん(10ヶ月)





-------------------------------------------------------------------

THEGOLD

新アルバム『SUPER SPIRAL』
2019年9月24日リリース決定!!

同日、
発売記念イベントとして、
なんと渋谷O-WESTにて
【無料】のワンマンライブ開催決定!!

『THEGOLD新アルバムリリース記念無料ワンマンライブ "SUPER SPIRAL"』
公演日:2019/9/24(火)
会場:渋谷 TSUTAYA O-WEST
開場: 19:00
開演: 20:00
---------------------------------------------------------------


■THEGOLD information

AZ Ameba / SHINYA Ameba /

MV見るなら→ Youtube

Official web site

--------------