こんばんは。THEGOLDシンヤです。



今リハ音源を聴きながら帰宅途中です。



はー。


いいよね。


ほんと、バンドはいい。


当たり前だけどそれぞれ別の人が奏でる音が重なる。


それぞれが色んな思いで重なって1曲を表現してて、間違っててもクスってなる。(リハですから💦)


バンドメンバーの顔が浮かぶ。


あー、ほんと楽しい。


今日の疲れも音源聴いてる間は忘れます。








すいません。1つお知らせ(お詫び)させてください。



クラウドファンディングでご支援くださった方へのリターンメールについて、昨日の僕のブログ

「今日には詳細なメールを送る」

と、言ってましたが、こちらの集計の都合でまだ送信されていませんでした🙇‍♂️

ごめんなさい💦





なので、「メール届いてないなぁ」
と思われた方は、指定受信エラーとかではなく、
単なる“まだ送ってないよ!ほんとごめんね🙏”です。


明日中には送信させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。


ちなみに送信元のメールアドレスは「info@thegold.tokyo」(いつもの)です。


リターン内容によっては返信頂くものもあり、こちらのメールが遅くなるとその分期日が短くなってしまう事、重ねてお詫びします。


ごめんなさい。




以上、お知らせでした!


皆さま、今日も1日お疲れさまでしたーー!



先日のMV撮影オフショット







滅多にないこんな時間の更新は新鮮だ。
-------------------------------------------------------------------

THEGOLD

新アルバム『SUPER SPIRAL』
2019年9月24日リリース決定!!

同日、
発売記念イベントとして、
なんと渋谷O-WESTにて
【無料】のワンマンライブ開催決定!!

『THEGOLD新アルバムリリース記念無料ワンマンライブ "SUPER SPIRAL"』
公演日:2019/9/24(火)
会場:渋谷 TSUTAYA O-WEST
開場: 19:00
開演: 20:00
---------------------------------------------------------------


■THEGOLD information

AZ Ameba / SHINYA Ameba /

MV見るなら→ Youtube

Official web site

--------------