おはようございます。THEGOLDシンヤです。



昨日から9/24(火)渋谷O-WEST無料ワンマンのリハーサルがスタートしました。



もう、最初から最高としかいいようのないメンバーでしたが、初めての音合わせでもやっぱり最高でした。




今回初参戦のドラムのNosuke。



最初は緊張気味でしたが、バシバシに訴えかけるようなドラムに歌が後押しされる感じで、本番は間違いなくかっこよく仕上がる感じです。



皆さま、どうか多くのお友達をお誘いのうえ9/24は遊びにきてください。



このライブは、ほんと多くの方に見てもらいたいスペシャルなライブです。



ご期待は裏切らないと思います。



多分💦





さて、長女(3歳)のお熱はあれから上がらず昨夜も元気に過ごしたようです。
(帰宅は25時なので寝顔だけ)


よかった。



疲れで電車で立ちながら寝落ちしそうな感じですが、今日が山場。


明日は早く帰って子ども達と一緒に「おやすみ」言いたい。




僕の膝をヨダレまみれにして泣くいっちゃん(9ヶ月)






-------------------------------------------------------------------

THEGOLD

新アルバム『SUPER SPIRAL』
2019年9月24日リリース決定!!

同日、
発売記念イベントとして、
なんと渋谷O-WESTにて
【無料】のワンマンライブ開催決定!!

『THEGOLD新アルバムリリース記念無料ワンマンライブ "SUPER SPIRAL"』
公演日:2019/9/24(火)
会場:渋谷 TSUTAYA O-WEST
開場: 19:00
開演: 20:00
---------------------------------------------------------------


■THEGOLD information

AZ Ameba / SHINYA Ameba /

MV見るなら→ Youtube

Official web site

--------------