おはようございます。THEGOLDシンヤです。



9/24(火)の『SUPER SPIRAL』リリイベまで1カ月を切りました。




本作のジャケットです。


どんなCDなの?


と思わせる、クッソいい感じに仕上がりました。


中身は9/24にお確かめください。





クラウドファンディングも後5日です!!






既にご支援頂いてる方、ほんとうにありがとうございます!


9/24に会場に来られる方も、そうでない方も当日を楽しみにしてもらえればと思います。


満足出来るライブにするために、最大限準備を頑張ります!!


何卒、ご支援よろしくお願いいたします。









話は変わり、
土曜日は長女(3歳)が、最近事あるごとに「行きたい!行きたい!」という浦安交通公園にやっと行ってきましたー!







我が家は、よくここの施設を利用させてもらっていて、ここは外暑くても、館内の施設も充実してるので暑い日に行っても、雨の日に行ってもそれなりに遊べます。



動物さん(カンガルーやカピパラ)もいて、ポニーの乗馬体験も出来て、なんと入場料無料です😍



また9月も数回行くことになりそうです。



そして、日曜日はやっとプールに行きましたー!
(ずっと遊んでて写真はありません💦すみません)



オムツの子はプールに入れないため、1人ババちゃんに面倒見てもらってお留守番だったいっちゃん(9カ月)





結構クタクタの土日でしたが、今日から1週間頑張りましょう!!!






-------------------------------------------------------------------

THEGOLD

新アルバム『SUPER SPIRAL』
2019年9月24日リリース決定!!

同日、
発売記念イベントとして、
なんと渋谷O-WESTにて
【無料】のワンマンライブ開催決定!!

『THEGOLD新アルバムリリース記念無料ワンマンライブ "SUPER SPIRAL"』
公演日:2019/9/24(火)
会場:渋谷 TSUTAYA O-WEST
開場: 19:00
開演: 20:00
---------------------------------------------------------------


■THEGOLD information

AZ Ameba / SHINYA Ameba /

MV見るなら→ Youtube

Official web site

--------------