おはようございます。THEGOLDシンヤです。




今日も曇り空ですが、気温は30度近くなるとの事。




記録的日照不足で、農家を営む広島の実家のばあちゃんが心配な近頃です。




毎年美味しい新米を送ってもらって、米が大好きな我が家はそれは大喜びですが、今年はそうもいってられないかもしれないです。




さてさて、先週末から夏休みに突入している長男(8歳)ですが早速ババちゃんとゲーセンに行ったり、ゴロゴロ漫画を読み倒したりと楽しそうにしています。



長女(3歳)は、昨日は朝の雨が激しすぎて僕だけカッパで1人寂しく自転車漕いで行きましたが、今朝は一緒に出発できてお歌も唄って幸せな時間でした。


「シャラララーラ、僕のここーろにー」



いっちゃん(8ヶ月)は、7月から保育園に行きだしてよっぽど離乳食が美味しいのか、めっちゃ食べてるらしくて、



最近、さらに顔が丸い(°_°)


ちょっと前のいっちゃん。(かわいいー😍)


↓↓↓

先週末のいっちゃん(どこをどう見てもかわいい😍)



写真だと可愛さの再確認になっただけでしたが、抱っこした時の体感がもう重いです。



保育士さん曰く


「ペロッと食べてまだ欲しそうにするんですよー

もー、可愛くて❤️」




可愛がってもらってありがとうござます。



今日は9/24リリースの新アルバム『SUPER SPIRAL』
のジャケット撮影。



1日頑張ります。






---------------------------------------------------------------
THEGOLD
新アルバム『SUPER SPIRAL』
2019年9月24日リリース決定!!

同日、
発売記念イベントとして、
なんと渋谷O-WESTにて
【無料】のワンマンライブ開催決定!!

『THEGOLD新アルバムリリース記念無料ワンマンライブ "SUPER SPIRAL"』
公演日:2019/9/24(火)
会場:渋谷 TSUTAYA O-WEST
開場: 19:00
開演: 20:00
---------------------------------------------------------------

--------------

アルバム『insight paradox』配信開始!

各サイトの詳細はOfficial web siteにて

--------------

BEGINNING』全曲配信中!

→ iTunes / Amazon / Google play

LINEmusicKKBOXは聴き放題

--------------

■THEGOLD information

AZ Ameba / SHINYA Ameba / JUSTIN Ameba 

MV見るなら→ Youtube

Official web site

--------------