おはようございます。THEGOLDのシンヤです。


長女(3歳)の熱もようやく落ち着き、今日から保育園です。(お外遊びはなしです)


久しぶりの保育園で、まして年少組の日が浅く少し緊張気味の長女は、最近バイバイの時に中々僕から離れてくれません。


世のお父さん、お母さんはバッサバッサと気持ちがいいくらいに引き剥がして
「じゃあね!行ってくるね!」
とバイバイしてますが、そんなかっこいい事僕には出来なくて、

「じゃあ、行ってきますのギュウしようね!」

「ほら、くっついてたらお顔見れないからお顔見せてごらん、あー、可愛い😍」

「じゃあ、これが最後の最後ね!ちゃんとタッチしてバイバイしようね」

なんて、事を一通りやって見かねた保育士さんが無理やり引き剥がす感じです。




バイバイの時は寂しいよね。
電車までの時間に余裕がある時は出来るだけ付き合ってあげようと思います。






さて、そんな昨日は絶賛制作中のアルバムのレコーディングでした。


伊沢ビンコウディレクションのもと、新譜はもちろんだけど、既存曲達がみるみる蘇ってきてます。

伊沢ビンコウこと「ビンちゃん」先生。


僕たちは去年の7月から2人体制でやってますが、それまで3人でTHEGOLDでした。
(その前は5人です)

色んな形を経て今(2人)に落ち着いてる訳ですが、
3人の時にリリースした曲達も今回数曲録り直しています。

いいアルバムができそうなので、これまで通り普通のレコ発じゃなくて、もっとたくさんの人の手に届くように色々企画してます。


とにかく楽しみで仕方ないので、期待しててください。



歌うお父さんは今日も頑張ります。


皆さんに歌のエールを。



COMPASS

https://youtu.be/WVfu0nnhRiE



--------------

新アルバム『insight paradox』配信開始!

各サイトの詳細はOfficial web siteにて

--------------

BEGINNING』全曲配信中!

→ iTunes / Amazon / Google play

LINEmusicKKBOXは聴き放題

--------------

■THEGOLD information

AZ Ameba / SHINYA Ameba / JUSTIN Ameba 

MV見るなら→ Youtube

Official web site

--------------